おおいたのグルメを食べて募金をしよう!「大分グルメ散歩募金」始まりました!!(最終受付11/22(木)まで)

「大分グルメ散歩募金」とは、大分県共同募金会が、大分県産品を取り扱う地元企業の皆様にお願いして協賛いただいた商品を斡旋することで、その売上金の一部を協賛企業から「赤い羽根募金」に寄付していただき、その寄付金を、大分県内の福祉施設や福祉団体の活動への助成金とする取組です。
大分県産の「グルメ」を食しながら「地域福祉」「地産地消運動」に貢献できる、「大分グルメ散歩募金」に多くの皆さんからご賛同をお寄せいただきますようお願い申し上げます。とりわけ、福祉施設や団体におかれましては、皆さんの購入代金の一部がそれぞれの市町村の施設や団体に助成する「赤い羽根募金」の福祉財源となりますので、ご協力をよろしくお願いします。

※お申込は職場単位での受付とさせていただいております。

カタログはこちらからダウンロードできます ⇒お申込み用紙はこちらです ⇒ カタログ販売期間はこちらです ⇒ グルメスケジュール
1.「商品申込書」のご希望の商品欄にお申込み数量と合計金額をご記入下さい。(3,000円以上送料無料です。)
2.「商品申込書」の「連絡先欄」に住所・企業名(団体名・施設名等)・注文取りまとめ担当者氏名・連絡先電話番号等をご記入下さい。
3.大分県共同募金会(FAX097-552-6250)へFAXにてお申込み下さい。各回のお申込み締切日は上記のとおりです。
お申込みと同時に、代金をお振込み下さい。
振込先 : 大分銀行ソーリン支店 普通 732631 大分県共同募金会

1.注文締切日までに代金のお振込みが確認されない場合は、お申込みのキャンセルとして取扱いさせていただきます。
2.個人宅及び大分県外への発送は行いませんので、施設・団体や企業等でとりまとめのうえ、お申込み下さい。

3.各回ごとの商品の納品開始日は上記のとおりです。締切日より早く注文された場合、お手元に商品が届くのが3週間程度かかる場合もございます。