助成をうけたい

◎令和6 年度に募集する助成事業

大分県共同募金会が行う令和6年度「一般募金に係る広域助成」、「特別事業」の申請を受け付けます。
但し、これらの助成事業を同時に申請することはできません。
※令和6年度の要項等を確認のうえ、所定の様式により申請してください。

対象事業 概  要
赤い羽根共同募金助成事業
一般募金に係る広域助成
・県内で活動する福祉を目的とした民間の施設・団体が独自資金だけで行うことが難しい場合に経費の一部を大分県共同募金会が審査のうえ、定められた範囲で助成します。

・この助成は、県民の皆さん一人ひとりの善意と募金ボランティアの方々のご協力によりお寄せいただく令和6年度の「赤い羽根共同募金」を活用し、令和7年度に助成するものです。

——————————————————————————–

・事務手続き完了報告書は、前年(令和6年4月~令和6年5月)に申請し、令和7年4月当初に助成決定を受けた団体が使用します。

令和6年度申請受付についてはこちらから

受付期間:令和6年4月1日~5月15日

 

——————————————
※令和6年度申請(令和7年度助成)広域助成事業の事務手続き・完了報告、変更申請の様式については  こちらから 

令和6年度 特別事業に係る助成
令和5年度の配分金の戻入や災害等準備金の期間満了後の取崩し金等を活用し、令和6年度に助成するものです。 令和6年度申請受付についてはこちらから

受付期間:令和6年4月1日~5月15日

 

 ◎JRA助成事業(受付中)

対象事業 概  要
公益財団法人 中央競馬馬主社会福祉財団が実施する助成事業(JRA助成事業)

 

・中央競馬の馬主の皆さんが競馬賞金の一部を自主的に拠出して昭和44年に設立された公益財団法人中央競馬馬主社会福祉財団による社会福祉貢献のための助成事業です。

※JRA助成事業と大分県共同募金会の広域助成事業を同時に申請することはできません。

助成要項等についてはこちらから

申請書受付期間
令和6年4月1日~5月15日(必着)